Google からクリスマスプレゼントもらった

12月クリスマスシーズンです。 大人になってもプレゼントは入れしいものですww。

今回のクリスマス最初のプレゼントはGoogleさんからいただきましたよ

Google adsenseは今年で10周年なんですね。 早いものです。

Tシャツは2枚 しかも2枚のペアです。レディースとメンズ 

どこでサイズ調べたのでしょう?ビッグデータ? 個人情報? それともただの勘?w

 

Google いろいろなことをやっていますが、収益はぶれていません。

広告です。収益モデルがしっかりしているからこそ、いろいろなことに挑戦できるのです。で、なぜ Googleからプレゼントをいただいたかというと・・・・

 

こちらのビデオ出演ですね。

あまり宣伝していませんが、サイトアクセスとか動画SEOとか、見ている人は見ていてくれてます。 

facebookしかりyoutube然り XXXXで儲けるというセミナーは
主催者が儲かるだけのようであまり好きではありません。
Youtubeで儲ける とかいうならせめて チャンネル登録1000以上はないとねぇ

というわけで年末にセミナーもやりますので、巷に出回る2次情報よりも

実のある内容をお求めの方は是非お越しください。

12月18日 2014年から始める 動画集客セミナーはこちら

インスタグラムでも動画作っちゃいました