検索で上位 知名度アップ 来店 常連へ

ローカルビジネスと動画は大変相性がいいという事例をご紹介します。

店舗への来店にどのようなことをやっていますか?

駅前でチラシ配り、ポステリング、イエローページ、電話 faxどれも効果がないというわけではありませんし、チラシの書き方で来店が増えるということもあります。

 

しかし、ネットで集客するときに動画を使っている例は少ないのですね。

もったいない話です。

怪しい雑居ビルのお店が地元の有名店に

茅ヶ崎駅前 インド料理店

この茅ヶ崎のお店は 茅ヶ崎駅 北口のインド料理 屋さんです。


大変 おいしいカレー屋さんですが、オープン当初は
なんだか怪しい(失礼)ビルの2Fで目立たない場所にあるお店でした。

なんとかお店を流行らせたいという地元愛が生じて動画を撮影
それから1ヶ月もたたないうちにこんな結果になりました。

こちらのリンクをご覧ください。

http://goo.gl/48EOdI

ローカルビジネスでの動画活用は大きなチャンスがあります。



店舗集客 ローカルビジネスでの集客にご興味あるかたは
どうぞ ご連絡してみてください

 

動画を自分で始めたい方はこちら