当社のサービスについて

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

26日のセミナーもあと一週間後になりました。

売上を150%upする。YouTube活用セミナー


残席5名です。■■■■■■■■■■■■■■■■■■
当社のサービスとして動画トレーニングのメニューを発表しました

セミナーの撮影やDVD制作、会社案内など失敗が許されない場合はプロにお願いしたほうがいいです。
IRや会社案内などは「きれいに」「イメージをアップする」場合などにはいいと思います。
ビデオ制作会社さんにお仕事を頼む場合はここぞというとき。
★しかし、営業のツールとして動画を活用する場合は自分で撮って 配信する という仕組みを構築する方が何十倍もお得、その上「自分たちにノウハウ」も溜まります。
ノウハウは単なる動画のノウハウだけではなく動画は実践することで、商品のプレゼンテーション、話しかた、短く理解してもらう話法など 様々な気づきが得られます。

★今作っておくものが、2か月3か月後に大きな効果が出る。
動画はFacebookやツイッターと違って、ストック型のコンテンツなので、いつでも検索対象になります。
たとえば YouTubeでは時系列にコンテンツが並ぶわけではなく古いものでも、人気のあるコンテンツ、閲覧者の関心がありそうなコンテンツがいつでもおすすめとして表示されます。
すなわち、YouTubeの動画を載せれば載せるほど、ウェブ上の営業マンとして働いてくれることになるのです。
始めるなら今、それも他社に先駆けてマスターしておくことが大事。

なおトレーニングは、お客様に合わせた完全なカスタマイズ内容になり、ほぼマンツーマン形式になるため、月々に受付できる範囲も少ないです。
私も他の事業が忙しくなったら、回数を減らすつもりです。

気になる方は是非 一度このトレーニングの内容をチェックしてみてください。

動画でプレミアムトレーニングを解説しました↓ ちょっと緊張してる?