iPadで動画をサクサクと作成できる!セミナーを開催します

ipadを固定して撮影します。これ大事です

本日は動画制作トレーニングのご案内をお送りします。


その前に、最近の動画をご紹介しますね。

4月も5月も引き続き動画を配信しております。
YouTubeが他のソーシャルと決定的に違う理由を5分で解説

★"最低でも目標達成"できる営業マンになる法
『"最低でも目標達成"できる営業マンになる法』 水田 裕木(著)
プロモーション動画を7本作り、配信まで行いました。

 

5月2日の出版日に合わせてのちょっとした戦略です。
全てのメディアを使おう
iPadの動画作成トレーニングを行った様子です。半日でここまで動画ができると
いうお手本をご紹介させていただきました。*後藤さんありがとうござます!

ということで・・・
今月29日にiPadで動画を作成するトレーニングを開催します。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
iPadで動画を作成するトレーニング
http://www.webdemo.co.jp/seminar2013.html

5月29日 東京 某所 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・インターネットで動画を活用して販売促進を行いたい。

・ブログ、フェースブックを使っているが、効果がでない。

・ネットを使ってホームページやお店に集客したい。

・集客、PRのための動画を自分で作りたい。
という方のために実際に[iPad」を使ってビデオを撮影し、

編集、配信を全員にやっていただきます。

なぜiPadなの?
動画撮影、編集ソフト Youtube配信 etc・・
ちゃんと動画を使うには難しすぎる!という声をいただいています。
「いいのはわかっているが、自分で作るなんてできない」
という方が圧倒的に多いのです。
私も動画マーケティングの最大のネックはこの敷居の高さだと感じていました。
このiPadに出会う前までは・・・・

正直申しましてiPadがここまでできるとは思いませんでした。
iMovieというアプリとiPadを使えば一定の品質の動画がだれでもできてしまうのです。
仕事の傍ら ここまでできてしまいます。


これはすごい!
このツールの使い方は広めていきたい。そして★動画を「儲けのツール」にしてほしい★
と痛烈に感じた次第です。
-----------------------------------
動画を中心にした販促で2週間で800万の売上が上がった。
Youtube動画で集客が200%増えた飲食店
動画活用で問合せが1.5倍・・・・
----------------------------------
このような実績をもっともっと作りたい。いろいろな方に成功していただきたい。と思っています。
トレーニングではこのような動画を作っていただきます。↓
これがiPadで撮影、編集 30分で作った動画です
もちろん私は教える立場なので速くできますが
どなたでも半日あればiPad撮影のコツをつかんで、
自分のスキルにすることができます。
また動画作成と同時に
★Youtubeで最後まで再生してもらうためのシナリオ作成テクニック
★Youtube配信後に行うチューニング方法・検索で見つけてもらい、クリックしてもらう方法・ウェブページに誘導する方法・より多くのファンを集める3つの施策
を解説します。

今からfacebookを始めるより、ライバルが少ない動画で攻勢をかける方が効率がいい。
安定した売上、成約率が高い問合せを増やしたい。
という方は是非、今回のトレーニングにお越し下さい。
http://www.webdemo.co.jp/seminar2013.html


★なお今回は一つだけ条件があります。
それはiPadを持参いただくこと。
ということです。
*iPad miniでもOKですよ
定員は4名。
マンツーマンの形でお教えしますので少人数で行います。
トレーニングとしては破格の内容です。

詳細 申し込みはこちらになります↓

http://www.webdemo.co.jp/seminar2013.html
どうぞ ご検討下さい。
本日は以上です。

★私の動画コンテンツの更新情報はYouTubeに登録しておくと自動的に表示されます。ぜひご登録お願いします。
・売上UP、集客のための動画作成方法
http://www.youtube.com/user/webdemotube/
・Facebookページはこちらです。
https://www.facebook.com/videoletter