ウェブビジネスを続けるために最も重要なこと

2006年3月22日にスタートした 動画マニュアル.comも今日で7年。

ソフトウェアの使い方を中心に、動画で使い方を配信する動画サイトである

動画マニュアル.comは現在200万アクセス/月 ある動画サイトです。

最初はうまくいくかなど計算できるわけなく、まったくのゼロからスタートしました。 

おそらく、たぶん、もしかして・・・ 

というアバウトな感じかもしれませんが、うまくいくかどうかは 

やってみなければわかりません。

そして継続しなければ成功しません。

 

うまくいったあとで理由付けするのは簡単です。

*そうゆう後付 コンサルタントにはなりたくないですね

 

でも

あなたがうまくいくかどうかは、

やってみて継続していくことしか方法はありません。

私はそんなあなたをサポートします。