動画配信のネック XXXXXの手間を減らす

動画で集客するために重要なこと、
それは、「動画を継続して配信する」ということです。
動画を作り続けることはかなり大変なことです。
忙しくなって配信する時間がなくなった、
動画にする【ネタ】が切れてしまった・・。
理由はいろいろありますが、

やる気が失せてしまい動画を配信しなくなるという方多いと思います。
この私も人のことはいえません・・。
YouTubeチャンネルを開設したのはいいもの半年以上、放置してしまっていました・・・。
このままでは動画マーケッターとしていかがなものだろう?
ということで 今年より1週間に4回は動画を配信していこうという心構えで始めました。
ライブ動画を始めます。ビデオレター 第1回目 2013年1月29日http://www.youtube.com/watch?v=pxjdAdJ94J8

現在 第14回まで順調に配信中

http://www.youtube.com/watch?v=KYGjiIQRRlo



動画を続けると決意した人が、途中でやめてしまう大きな理由の一つが、
「編集の大変さ」
です。
いくらソフトが簡単になったとはいえ、編集作業はかなり時間がかかる作業です。

この動画をご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=WsuxYdg3y8k
この動画はあるシステムを使って殆ど編集することなく動画を作成しています。
画像やBGMの事前準備は必要ですが、撮影後に編集してつけたわけではないのです。

このシステムを使うことで私は、動画の編集をほとんど行わずに短い時間を使って動画を作成することができるようになりました。
動画を継続するために「編集の手間を減らす」
どんな仕組みなのか?
これは海外のソフトェア。というかアプリというべきサービスです。



あとは27日のセミナーで解説します。
http://www.webdemo.co.jp/seminar2013.html

*このシステムを紹介しても私にお金が入るとかそうゆうビジネスはしていません。念のためww